Good Coffee Smile   

2006年 02月 23日




なにもこんな時間まで起きてたくて起きてんじゃねーさ。

明日提出のエントリーシートの残り たったひとつ の質問に
どう答えるか試行錯誤繰り返してたらこんな時間なんです。


さっそく就職活動やめたくなってきましたよ。


昨日もエントリーシート...今日もエントリーシート...

俺はいったい何にエントリーしてるんですか?



あ゛~~~~~~~~~も~~やだ~~~~~~~~。


ところで本日のタイトルの「Good Coffee Smile」 とは、
某コーヒー会社の企業メッセージとしてのテーマなんす。


で、「あなたの考えるGood Coffe Smile はどんなことですか?」
という質問があるわけです。

そこでず~~~~~~~~っと立ち止まっております。


直訳すると 「おいしいコーヒー笑顔」 ということになるんですかね。
コーヒー飲んで笑うやつは病院送りになるんじゃないすかね。


いっそのこと、答えのとこに絵でも描いちまうか?

e0092467_485711.gif



俺が人事だったらやっぱり落とすよな...

まぁいい感じにコーヒーと笑顔をくっつけますよ。


話は変わって昨日のトリノオリンピック女子フィギュア、
すごかったなぁ。

個人的にはアメリカのサーシャコーエンっていう人の滑りが最高でした。

フリーは明日かな?

日本勢はどの種目もメダル取れてないよなぁ、
 
冬季オリンピックでメダルゼロは史上初らしいです。


気象庁が去年暮れ~今年にかけての新潟とかの豪雪を
何年かぶりに命名したらしいです。
豪雪にもなる冬のある国の意地をオリンピックで見せつけてほしいな


がんばれ日本人~~~~~~~~



じゃ、例の質問の答えを完成させて寝ます...



おやすみなさい
[PR]

by hideo10292002 | 2006-02-23 04:18 | 日常

<< お久しぶりでやんす 終わってませんが... >>