人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君も風邪か?   

2006年 02月 04日

今日(金曜日)、病院へ行ってきました。

熱も下がったし感覚も戻ったんだけど、
この時期ってのがあるから薬もらおうと思って行ってきました。

でね

車乗って、ミスチルのCDかけたら
なんか耳が変な感じなことに気付いたんですよ。
どうも音がまとまって聞こえない...


おかしい...


熱で耳がイカレてしまったの?とか思ったけど

原因は運転席の足元にあるスピーカーから音が出てない。


ためしに違うCD入れてみたけど
そういう問題じゃないらしい....


そうか...風邪をひいてバイト早退させてもらって帰ってくるときに
うつしてしまったのか...

こんなこと今までなかったのになんでだろうなぁ。


まったく原因がわからん。


そのうち治してやるしかないか。


やつが俺の風邪をもらってくれたんだろう...きっと。



じゃ、おやすみなさい

by hideo10292002 | 2006-02-04 03:03 | 日常

<< 亡国のイージス 馬鹿はひかないって... >>