あぁ...   

2006年 01月 16日

睡魔が。

今日は朝から学校でした

やっぱり朝早く起きるとこの時間に睡魔がやってきます


眠い......


眠い............


今日は久しぶりに間山と昼ごはんを一緒に食べ、3限がお互いに空きだから
パソコン室に行ったら超満員。
どうやらみんなテストの資料集めだったり卒論だったりと忙しいらしい

ほんとはそのときブログ書こうと思ったんだけど、
もうひとつのパソコン室(ふたつあるのです)に行ったらなんとか二台空いてて
さぁ、スイッチポン.......


オレのだけ起動しねーんだわ。


なんか英語で 「どれでもいいからキーボード押せ」 みたいな表示でたから
可能性が一番ありそうな 「Enter」キー押したのよ、
したらまた 「どれでもいいから押せ」 って出たんだわ。


てめぇ押してんだろうがよ。


と、


「Enter」以上に可能性あるボタンはないと判断し、
入室50秒くらいで退室しました。


あ、そういえば間山と食べた学食の“うどん” は200円とかなりリーズナブルなもんだった。
プラス100円でトッピングもできる。
しかも二つ注文したらトッピングは二人分で150円と明らかに利益の薄いシステムに
感謝しながらいただきました。


その後は4・5限を受け、帰ってきました。

帰りの電車でね、脇に高校生の男の子がいたんだけど、
そいつさ、
電車が駅を出発して暗い地下を走ってるあいだず~っと窓の外凝視してんの。
変なやつだなあって思って、そいつの目線の先に目をやると、

窓ガラスに映ってる自分を 「じ~~~っと」 見てんの。
しかもなんか微妙にポーズを決めてるっていうか
ポッケに手つっこんで、胸張って、直視してんだわ。

君は間違いなく 「自分かっこいい」 と思っているだろう?

チラっと見るくらいならわかるんだけど、
完全に自分の世界に入ってたな。


高校時代は一番そういうのに敏感なのかもなぁ


そんなこんなで一日が終わった。


別にブログに書くような一日じゃないけど。


さぁて、晩飯食べてこよーかな~



では、また
[PR]

by hideo10292002 | 2006-01-16 19:33 | 日常

<< でも着実に 重圧 >>