メリークリスマス   

2005年 12月 25日

e0092467_17462097.gif


☆メリークリスマス☆


ということで一年で一日しかないこの日です。


やることは一つ

掃除。


まいったねぇ、今年こそは......っていう希望があったわけじゃないけど
掃除以外に予定がない。


なーにしようかな~。


昨日はバイトだったんだけど

ものすごく暇でした。まぁ、クリスマスだしな、居酒屋には行かないだろうね。
きっと今日もいろり家は暇なんだろうな。


昨日はバイト終わって帰ってきてから「明石家サンタ」を見て
寝ようと思って布団に入ったら、
向いの家の車のエンジン音が聞こえてきてなかなか寝られなかった。

よく考えればそのエンジン音、

俺がバイト終わって部屋に入ってから4時間くらいず~っと聞こえてた。

「家にいるんだったらエンジン止めろよ!」
我慢できなくなり、
その家側のカーテンを “バサっ”とかきあげ、

窓をおもいっきり “バーーーン!!”とあけてアピールしてみた...ら、

寝てやがった。


家の前に車とめて、エンジンつけながら中で寝るとか意味わかんねーよ。

一瞬、消しゴム投げてみようかなと思ったんだけど、
もし何かあったら嫌だし...

布団をかぶって寝ました。

なんかさ、その家変なんだよね。

何回も警察来てるし、**事件もあったし...


ま、クリスマスだからこういう話はいらないな。


さてさて、みなさんはどんなクリスマスを過ごしているだろうかね。


では聖なる夜を...
[PR]

by hideo10292002 | 2005-12-25 18:32 | 日常

<< サンタがうちにやってきた 暇じゃ >>