寒い...   

2005年 12月 19日


なんじゃこの寒さは...。

ここ数年味わったことない寒だ...

冬物衣料を買いにいかなくてはアカンなこりゃ。


話は変わるけど、 みなさん「リンガーハット 長崎ちゃんぽん」へ行ったこと
はありますか?


土田君なんて一人で食べに行っちゃうくらいオイシイです。
ほんとにオイシイ。
そして、
なにより安い!!

380円で野菜たっぷりの長崎ちゃんぽんが食べられます

俺もいつかは一人で行ってしまうような気がする。


まだ行ったことない人は是非食べに行ってくれ。


最近思うのは 「朝食の大事さ」 っすね。

夏はあんま気にしなかったんだけど
この寒い時期になって朝食の重要さがすごく感じられる。
まぁ朝食と言っても前の晩のご飯の残り物とかになっちゃうんだけど
それでも朝ご飯を食べていくのと食べないのとでは
けっこう違いがありますな。

この時期になってこそ感じることだけど
朝、食事をしないで学校へ行くと
ど~も体の調子が悪い...  体温が保てていない気がする。

朝食を食べた日に比べて寒く感じるのもそのせいだろうし
なんとなく体がだるい...

パン一枚と牛乳一杯だけでもいいから朝食は食べるべきなんだな。

小学校・中学校・高校は毎日朝ご飯食べてたからな
大学になってから食生活が不規則になって
どうも健康面に “差” がでるね。

タバコもいかんのだろう...

タバコ税も上がることだし、やめ時なのかもしれんな...

な?三浦君。


タバコを吸い始めて2年半が経つな、
ここまでの自分とタバコの関係を見ると
ある特性がわかる。

それは、
一般にタバコを吸う人は、「俺は(私は)このタバコ!!」っていう
のがあって
その銘柄のタバコを吸い続ける傾向が強いんだけど
俺はどうも違う...

とくに 「これ」 っていうこだわりはないんだな。
だからほとんどのタバコは吸えるし
逆にこれじゃなきゃダメというのもない。

じゃ、なんで吸うんだ?


そこでこないだ気付いたのは、




です。


なんでもいい、 どのタバコでもいいから人差し指と中指の間に挟んで
口にくわえたい っていう癖がついてんだね。

だから何かに集中してるときは長い時間吸わないときもある。



まぁけど、


体にはよくないからな。


やめられたらどれだけ嬉しいことか...


弱いな俺。



寝ちゃいます。


おやすみ
[PR]

by hideo10292002 | 2005-12-19 02:46 | 日常

<< 暇じゃ なみだ  >>