忙しくなってきた...ような   

2005年 12月 14日

やっぱり師走は忙しい “気持ち” になる。

気持ちだけなんだけどな。

予定を見ればたいして忙しくない。
そして今年のクリスマスもなにもない。
もう、クリスマスの感覚が完全になくなってることに気付いた。

盛り上がる気持ちもなければ、一人でいたくないという感じでもなくなっちまった。


まぁいいや。


しっかし最近寒いなぁ、最低気温がマイナスになるようになったね

冬が来るたんびに思うのは、早く夏こねーかなぁと感じる。
でも夏は「冬こねーかな~」と思うことはないんだよね。

人によって好きな季節は違うけど、やっぱり一年中夏であってほしい

ものすごく暑くても、なぜか心地いい。
が、
冬の厳しい寒さだけは心地よくなれねえ。



話はかなり変わるけど、

最近、小学生が殺されすぎてねーか?

こないだは塾の講師が殺したんだろ?
しかも、その講師は別の生徒には「一緒に遊ぼうよ」みたいなこと
言ってたらしいじゃん。
ただのロリコンじゃねーかよ

だいたい幼い子供殺すようなやつって顔ブサイクだよな。
今回の塾講師も散々な顔だな。  虫みてーじゃん。
言い方ひどいかもしんねーけど殺人犯してるやつには何言ってもOKだべ。

きっと自分が幼い頃もてなかったんだろうな、 かわいそうに。
だから今になって幼い子に執着するようになっちまったんだろう。



俺らが小学生の頃とはぜんぜん変わったなぁ、
今ほど事件も多くなかったし
ロリコンなんて言葉もあまり聞かなかったしな。
防犯ベルなんてもんもなかった。

余裕で暗い道通って帰ってもいたし。


まだまだ先の話だけど、自分の子供が小学生になる頃は
どういう世の中になってんだろう...


ちょいとまとまり悪いけど

もう寝ますわ


おやすみなさい
[PR]

by hideo10292002 | 2005-12-14 03:00 | 日常

<< なみだ  おめでとう >>