おめでとう   

2005年 12月 11日

e0092467_1733794.jpg


昨日はバイトが終わったあと、金子の誕生日会へ行きました。

春日部の土間土間。


去年は12月の誕生日の人を総まとめで祝ったけど
今年は金やん単独。

よかったな


おめでとう。


琴美と間山からは素晴らしいプレゼントももらっちゃってホントによかったね。


思い返せば高校1年のとき、金子と初めて会ったな。
今あいつは身長が180以上ある、
けど当時は俺と同じくらいで160ちょいくらいしかなかったよね。

まぁ...

授業中あんだけ寝れば伸びるよ。


あとさ、

そろそろ彼女だろ、おまえも。

次の誕生日までにお互い彼女をゲットしよーじゃないか


がんばろう。



話は変わり、昨日の金子の誕生日の帰り、
車の中で敦彦と釣りの話をした。

行けそうになってきた。かなり話は現実的。

もちろん金子もつれてくよ?

アツと俺で決めちゃったけど、今回は山のほうに行きたいと思います。


じゃあ、今週中には日にち決めような



では、また
[PR]

by hideo10292002 | 2005-12-11 17:19 | 日常

<< 忙しくなってきた...ような 久しぶりに... >>