同窓会   

2005年 12月 06日

e0092467_0544792.jpg


楽しかった(-^□^-)

やってよかった、たくさんの越高生が来て懐かしかった。

みんな大人びたよなぁ、厨房から見ていてすごく感じたよ。


きっとこれだけの人数が時間を合わせてひとつの場所に集まるのは
最後。  最後にしたくはないけど、それぞれやらなきゃいけないこと
たくさんあるもんね。  

次はみんな働いている時期に会えたらまた盛り上がるだろうね


またやろう。



厨房からあんま出なかったから写真ないんで利恵ちん様からいただいたよ。


ナイスな一枚やね☆




いろり家側の人間として反省すべき点はある。

「手伝わなくて平気よ」と言っておきながら
多くの人に手伝ってもらってしまった...
その人たちがいなかったら今回の同窓会は成功しなかったよ

ほんとに感謝してます。  ありがとうね

みんなとワイワイ騒ぎたかっただろうに飲み物の注文とか空いてるグラス
とか下げてきてくれて、たくさんの仕事をしてもらうことになっちゃって
ほんとにゴメンね。
みんながいたから同窓会は盛り上がったよ。

ほんとに心から感謝してます。  ありがとう



今回の同窓会も初めは今の時期は忙しくて無理なんじゃないかと
いう意見もあったんだよね、
でもさすが越高生!

つながり  の大事さを知ってる越高生は集まれるね


この「つながり」が消えちまわないように

がんばっていこう。



では、オヤスミなさい
[PR]

by hideo10292002 | 2005-12-06 01:15 | 日常

<< 久しぶりに... 疲れた... >>