田舎もん   

2005年 12月 02日

e0092467_2141413.jpg


前に「右折禁止の交差点を右折して捕まった」ということ書いたんだけど
その罰金支払期限を勘違いしてて過ぎてしまったのさ。

罰則金は7,000円。


捕まったのが都内(葛飾)っていうこともあって
池袋の「通告センター」というところまで行かなくちゃならず
行って来た。


が、


一年近く都内中心部に電車で行っていないということもあり


池袋の駅からなかなか出られませんでした......


まわりの人に気付かれないように


「俺はちゃんと目的地に向かってひたすら歩いてますよ~」
というオーラを出しながら、ちょいと早歩きで歩いてみた。

でも目は泳いでた。


結局、南口がわからず西口から出ました。



あーいうデカイ駅は困るね。


ま、これからは就活だし慣れてくだろう...



写真は、おととし行った群馬県沼田市の鱒(マス)釣り場の一枚。


こんなとこで一日ボケーっとしながら釣りするんですよ。

ところで、「キャビア」を食べたことある人いるかな??

俺はねーけど、
この写真に写ってる池の中に
キャビアをお腹に持った「チョウザメ」がいます。

そう!  海水以外でも生きられるらしい...

俺と土田は必死になって 「チョウザメ!チョウザメ!」

と言ってはみたものの、


釣れず...。



こういうとこの“水”は、山奥から流れてくる川の水を溜めてるから
すんごいキレイなわけ。

だから、魚がエサを追ってパクッと食らいつくとこまでバッチシ見れる。


それが冬の釣りの醍醐味。


しかもこういう所の魚は間違いなく 食べれる。
それもキレイなとこに生息する魚ならではのこと。


どうやら今年は行けそうになってきたな。



たまには、遠くまで行ってなんかやんのも
いいもんだよな。


釣り計画が実現しますよーに。




じゃ、オヤスミなさい
[PR]

by hideo10292002 | 2005-12-02 02:44 | 日常

<< 疲れた... 今日から... >>