人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から...   

2005年 12月 01日


    12月。
  もう12月。    

  早い......


今年も残すところあと一ヶ月、早いねぇ。

12月はイベントがたくさんあるよね、

クリスマス。
年末の大掃除。
年越し。

まぁ、3つしかないが、他にも年末というのは忙しいもので
この3つのイベントは全部年末にあるから余計に忙しく感じるだろうな。

ん? クリスマスはヒデオには関係ないだろ? 
誰だそんなこと言ってるのは。


たしかに関係ねーよ、

でも、


まだ諦めてねー。 


そいや、この前、土田ん家の前のゴミ置き場で放火あったんだろ?

金子とミウラとでバケツリレーしたらしいな、
しかも通報したのは土田。


おっかねー。


一部始終は... 金子の車に 俺・ミウラ・土田・金子 が乗ってた。

で、まず土田を家に降ろすということで土田家へ通じる曲がり角を曲がる、

問題のゴミ置き場はその曲がり角にあった。

土田を降ろす。   「じゃねー」と言って俺ん家へ向かう。

土田は玄関の鍵を開けようとしたときにゴミ置き場が燃えてることに気づく。
そしてすぐ通報。

通報したあと、ミウラの携帯に電話をかけ、「ゴミ置き場燃えてる」と伝える。

ミウラと金子は土田家に戻り、近所の人と一緒にバケツリレー。

で、鎮火。 もちろん警察もきたらしい。


ということは......



俺・ミウラ・土田・金子 の4人乗ってる状態で土田家へ通じる曲がり角を
 まがる時に犯人はそこに居たか、火つけて逃げたすぐ後ということになる。


ぜんぜんわからなかった...

俺は後部座席にいたからかもしれんが

運転席と助手席にいる金子・土田さえ気づかなかった。


なんておっかねーことだ。


たった10~20秒のことなのに、そこに犯人がいたという可能性が高い。


しかも、

その土田が通報した時、同時に隣の隣の町内のアパートでも放火らしい
出火があったんだってさ。



師走は事件・事故が多いよね、



みんなも気をつけたほうがいい。






では、  安全で、楽しい12月を......





おやすみなさい
 

by hideo10292002 | 2005-12-01 02:20 | 日常

<< 田舎もん 集合時間、変更です >>