寝れねぇ   

2005年 11月 26日


e0092467_4464165.jpg


なぜか......?


サッカー部の池内君のブログにあった「伊豆までツーリング」
という記事を見て。



いーーーーーーーーーーきてーーーーーーーーー!


なんだか伊豆に行きたくてしかたない。


写真は南伊豆の賀茂郡松崎町の一枚。

最高でしょ??


去年の伊豆、

「世界の中心で愛を叫ぶ」(ドラマ版)にハマっていた俺は
ドライバーの土田にワガママ言って、
目的地からは離れていたんだけど
この「松崎町」に行ってくれと頼んだ。


目的地の下田に到着が早すぎたということもあり
土田は了承。

なぜ松崎か...   ロケ地だから。

俺、アホだよね。


最高でした。  撮影してる現場まで見れて。
山田孝之君は普通の男だというのも確認できた。


行きたい。


彼女と行きたい。  いませんが。


温泉入りたい。

おいしい料理食べたい。





行きませんか?


金やん、行きませんか??

三浦君、行きませんか??

敦彦、 行きませんか??

土田、 行きません??


**さん、  行きませんか??(笑)



もー寝ます。     



酔っ払ったぁ~~~~~~~



一人で呑むのもいいんだけど、


となりに誰かいてほしい......




おやすみなさい☆
[PR]

by hideo10292002 | 2005-11-26 04:59 | 日常

<< 半額デー まずい >>