印象バトン   

2005年 11月 19日

宇都氏よ、寂しい俺に印象バトンのご指名ありがたい。
さっそくやらせてもらうぞよ。


Q1 『回してくれた方に対しての印象をドゾ☆』

 宇都ちゃんはね、高校ん時は一度も話したことはなかったよな?
 いつから話すようになったんだっけなぁ、、、思いだせんが
 いつの間にやら普通に話せる関係になってましたね。
 印象は、女の中の女。
 ほら、高校んときはみんなに「男だろ?」とか言われてたじゃんよ?
 でも、恋愛には人一倍熱心だと思うし「恋愛」するのが好きなイメージかな。
 ただ、意外とネガティブなとこもあるんだなと感じたりもする。
 だから「女の中の女」かな。


Q2 『周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください』

 1、  そろそろ彼女つくれば? (一人身の最後の砦と言われたことがある)
 2、  まずは大学卒業だろ   (自分でもそう思う)
 3、  足               (車)
 4、  なかなか本心を言わない  (けっこう嫌なやつだよね)
 5、  かっこいい          (仕方ないよね)


Q3 『自分の好きな人間性について5つ述べてください』

 1、  素直
 2、  芯が太い人間
 3、  がんばり屋
 4、  海と山が好きな人
 5、  空気読める人間

Q4 では反対に嫌いなタイプは?
 
 ん~~、 異性の前でヒトが変わる人間

Q5 『自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?』

 白黒はっきりつけられる人間になりたい。
 寝起きに二度寝しない人間。


Q6 『自分の事を慕ってくれる人に叫んでください』

 あまり表には出さないけど、感謝してるぜ

Q7 『自分が慕ってる人に叫んでください』

 ビール呑みませんか?

Q8 『そんな大好きな人にバトンタッチ7名!』

 七人もいねーよぉ...

 池内見てっかなぁ?

 池内、よろしく。




今日はバイトの最後に日本酒呑んじまった。
さっき部屋にある座布団につまづき、危うく転倒だった。
いつもは気持ちよく入れる風呂にいくのが怖い...


とりあえず、




すっぽんぽん  になるか。






 
[PR]

by hideo10292002 | 2005-11-19 02:21 | 日常

<< ついでに... 朝ズバ >>