22年目突入   

2005年 11月 01日

書き込むのはかなり久しぶりっすね。

めでたく29日で22歳になりましたよ、みなさまには益々のご指導ご鞭撻をお願い申し上げます

で、28日にみんなが集まってくれて、朝まで遊びました

まずは土間土間で飲み会!    そこでケーキをいただいてしまいました。
みんなありがとう
e0092467_234081.jpg
ロウソクで少し見えないけどプレートには「ひでちゃん」と書いてあり、下には今月頭に誕生日をむかえた「じいさん」の名前があります。




ほんとにありがとう。

話題はいつしか徳川家康の謎とか厚生年金がどうとか...
一年にひとつは歳を重ねるのだなと思ったね。
たしかにもうこの歳にもなれば知っておかなきゃいけないこともあるな。
でも知らないことが多すぎる。小泉内閣は~で...っていう話もあったけど
正直興味ねーや。 選挙にもいったことねーし。  無縁すね。

なにはともあれ集まってくれた人&メールをくれた人、ありがとう!
小規模でいいから毎月こういう集まりがあるといいね☆

その後は土間土間を出て
ダーツ!

ダーツをちゃんとやるのは2回目ということもあり、けっこう真剣。
ダーツ自体は地味なんだけどかなり燃える...
“静かなる熱戦”とでもいう感じだな。
三浦いわく4、500点いけばいい方らしくやってみたら300ちょいくらい。
なかなか難しいね、でもやりだすと止まらないのがおもしろいかな。
次はダーツバーに行ってみたいわ


日にちは変わり土曜日、誕生日当日にバイトに入るのは3回目くらいだろうか...
そしたらバイト終わった直後に金子と土田から電話があり飯食うことになって
深夜に焼肉
e0092467_0564699.jpg

金やん、ごちそうさまでした!

で、驚いたのはプレゼントを買ってきてくれていた!!!!!!!
e0092467_058875.jpg

ジッポ(ToT)/~~~
改めて考えるとこの3人は長い付き合いになりますな、土田とは中学からで
金子とは高校から。  夏には恒例の伊豆旅行だしあとは...ねーけど。
まぁいつも暇なときには集まる三人だからそんな二人からもらうプレゼントは
格別っすね。どうもありがとう
まだまだプレゼント募集中だからよろしく。

そんなこんなで今年の誕生日も楽しいことがたくさんあり、来年もこうだと
いいなと思うんだけど来年はみんな忙しいしな、でもなるべくやろう。

そーいえば越高の集まりの計画、、、、場所がおさえられずに停滞してるな。
どっかいい場所ねーかな~


じゃ、風呂入ります        では
[PR]

by hideo10292002 | 2005-11-01 01:07 | 日常

<< 田舎 今日はいい天気だった >>