雨   

2005年 10月 17日

 今日は
雨雨雨


そして学校。  だ~るいねぇ
ということで南越まで車
  ぶろろろ...


 そんでいつものスーパーの駐車場をお借りして...。いつもすいません    m(-_-)m

で、1時間ちょいで学校到着。 すでに靴の中は浸水...。
まったく、これだから雨の日は困る。  今日は「チャネル戦略論」というマーケティング学。
今日学んだことは...10年後の日本の小売商店の数は減るらしい...、
元気のなくなった商店街とか みんな見たことあるんじゃないかな???
スーパーの影響です(◎_◎)   授業の感想は「へぇ~~」 おわり。


そして帰りの込み合った電車でのこと、

学校から帰ってくるときは千駄木から千代田線で北千住まで来て東武線に
乗り換えるんだけど、東武線が込んでて一本次の電車に乗ることに。
で、乗ったら目の前に女の子がいたんだけどさ、後から乗ってきたオッサンが
やたらその女の子にくっついてんだわ。 空いてるスペースはあるのに...

そのオッサンね、右手は吊り革つかんでて、左手に傘持ってたんだけど、その
左手を女の子に押し付けてんの!!!!!  正確には腕ごと。
オッサンやたら変な格好になってたから不自然極まりない。
女の子は離れようとしてんだけど、その子には空きスペースがないわけ。
う~~~~~~~~~む...これは痴漢となるのだろうか...と
思い、少し考えた結果、7割痴漢という自分の判断を出した。
(あーいうの難しいよ、あからさまに部分を触ってるわけではないんだもん)

でもその子は明らかに嫌がってたから、 7割痴漢。

そして電車の揺れを利用してオッサンは女の子の胸付近に腕を押し付ける...
(オッサン、娘見てたら泣くぞ。いい歳こいてさ)

なので揺れを利用し、俺は体をオッサンにズリズリ押し付けて、
二人のあいだに右足一本突っ込んでみた。
たぶん周りから見ればこの3人は変なことになってただろうな。

はたしてあれは痴漢だったんだろか...



あーいうの見るとなんだか悲しくなるねぇ、 女性専用車両も登場するわけだ。

という感じで今日は、悲しいオッサンの悲しい現場を見てしまった。

俺はあんなオヤジにはならん!!!!

そんなこんなで今日は終わりました。


明日はバイトだけだな、がんばろう。  今日はビール呑むよ。

ではまた
[PR]

by hideo10292002 | 2005-10-17 22:29 | 日常

<< 今日はいい天気だった 虎視眈々 >>