人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー代表戦の影響...   

2005年 10月 09日

今日はバイトでした。
三浦も今日は一緒だったんすね、
しかも今日のご飯を作ってくれたのはその三浦。
三浦の作る飯


わずかな不安を抱きながら何をつくるのか聞くと、
かたヤキソバ。あんかけ。

しかも三浦家直伝の料理法らしい...。いろり家でたまにやる物とは少し違うらしい。
家でもたまに作るんだってさ。 

火曜日三浦が“俺のため”に作ってくれた「明太マヨネーズ入りチーズオムレツ」
これはホントにおいしかった...悔しいがうまかった。

そして料理中のヤツの一枚
サッカー代表戦の影響..._e0092467_155155.jpg


一人前になったな。  ま、上から目線だけど。


で今日のご飯の感想は、  おいしい。 どうした三浦。  87点。

そうだ、三浦にまだ打ち明けていなかったことがあるんだけど聞いてくれるかな?

お前が いろり家に入ってすぐくらいのある日のご飯、
「焼きおにぎり」だったんだよね。
んで、 俺が焼くことになったんだけどさ、  普通に焼いたらオモシロクないじゃん?

たしかお前は“味噌味”と“醤油味”一個ずつだったじゃん?

味噌と醤油それぞれに ウーロン茶とたこ焼きソース少しずつ入れたんだわ。
ごめん。
「おいしい」って一言も言わなかったな。おいしかったでしょ?

三年半経ってしまったけど、やっと言えたよ。
これからもヨロシク

ということで三浦と俺がいる 
いろり家
  をどうぞよろしく!

で、本題。  今日はサッカーの代表戦がありました。 対ラトビアだっけか?
日韓ワールドカップ以降、代表戦の日はあまりお客が来ない...

今日も暇だった。

日本サッカーがそれだけ発展したということでもあるんだけど、影響はやっぱあるね。
きっとサッカーファンが増えたのだろうな、年齢層も広くなったんだろう。
でも引き分けじゃあなぁ。

最近ボール蹴ってねえや、足も少し肉が落ちた気がする。
体もなまってきたし...
サッカーやりたいな。  越高サッカー部の部長さん、これ見てたらなんか企画
してちょ

では今日はこれで  

by hideo10292002 | 2005-10-09 02:30 | バイト

<< 眠れん... 学校 >>