試しに画像を   

2005年 10月 07日

e0092467_318882.jpg


これは今年の夏休みに伊豆に旅行に行ったとき(到着の40分前くらい)の
一枚。

ここで“伊豆旅行”のおおまかな説明を。
大学に入って以来、毎年夏に伊豆に旅行に行っているのです。
誰と???
彼女は長い間ず~~~~~~~~っといません。

一年目は 大学の同じ高校出身者数名と。
二年目は???   二年目は後々ご紹介させていただきますが、高校からの(一人は中学からの付き合い)友人達とその仲間達と。      男3 : 女5    ...天国。

三年目は??????     ↑の男三人で...意味深だなあ...

四年目は?????????   ↑の男三人で。意味深。 でも意味なしに終わった。


といった具合で毎年伊豆 には行ってるんですね
ここで一つおもしろい話を...  伊豆半島という地域は大昔、本州から離れた太平洋上に
あった島が本州に向かって徐々に近づいていき、くっついたという伝説があるのです。

きっと地殻変動(内容は忘れた) とやらが大きく関係して、そういうことになったんだろな。
でもね、伊豆の山々の形は本州の山とは違うように見えるのは本当!!
そして虫たちの大きさがここらより デカイ 。 本当にデカイ。

まぁそんなこんなで毎年行ってるんです。   来年は行けるかなぁ...
 
 



 
[PR]

by hideo10292002 | 2005-10-07 03:45 | 日常

<< 学校 とうとう >>